2013年10月27日 (日)

ありがとう

ながーいながーい間放置していてすみませんcoldsweats01

家族3人変わらず元気にイリノイで暮らしております。

色々なソーシャルネットワークの発達とともに、違う場所で写真やコメントをUPするようになり、ついついブログをおろそかにしていました。

Image_2

最近の写真でーす。ジェイクのあの病気から一年たちました。

その節はご心配をおかけしました!

Image_3収穫の秋です。そして今週はハロウィーンですね!
Image_4

山口にいる時からはじめたこのブログですが、

一度区切りをつけようかなと思います。

ほんとうに長い間ありがとうございました! 

ジェイクのパパ&ママ&ジェイク

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

里帰り2012(温泉編)

Photo_2_3

旅行といえば名古屋から西方面が多かったのですが、久々に関東方面へ行くことに!rvcarP1050099_2

一度行ってみたかった”箱根の森美術館”。この日は快晴でこういう室外の美術館をまわるの日にはとっても気持ちがよかったです。Photo_1_2

友達のチョイスのおかげでステキなお宿と温泉・・!P1050156_3

うまうま温泉卵~箱根のは黒いのですね!Photo

いつものメンバー♪たまにはボカしなしで(^^;

ジェイクママはどれかな?                                                                                              

| | コメント (1)

2013年1月 7日 (月)

里帰り2012(結婚式編)

P1050091

今回の里帰りのメインイベントー!だったのが、このブログにもよく登場してくれていた、ややこの結婚式でしたring

P1050033_2顔は少し隠させていただいたものの、とってもビューチフルで自慢の友達なんですshine青春を共にした、親友とも言えるややこ、旦那様と本当に幸せそうで、感動で涙うるうるでした。

P1050082

そんなややこからあらかじめ”シックな大人のクリスマスをテーマに”とウェルカムボードの作成を依頼されまして、出国する前に一ヶ月かけてこんなボードを作ってみました♪Photo_1_2

当日は和式の会場に合わせて久々の着物で。(自分撮りで顔こわ・・)

P1050005会場も大人のおもてなしをしたいというややこの希望どおり、とてもステキでアットホームなお式でした。

ややこ、お幸せに!結婚しても今までどおり女子会と旅行はするわよ~kissmark


                                                                                                                                  

| | コメント (1)

2012年10月17日 (水)

あの場所

願いを叶えてくれたこの池のある公園は私達にとってとても特別な場所になりました。回復しつつあるジェイクを連れてこの間、お礼を言いに行きました。(欲ばってまた違う願い事をしてきましたけどhappy02

Photo_5

今日で10回目の結婚記念日迎えましたbud外国人だからなのか、パパだからなのか、未だに新しいことを発見する(読めない)ことばかり。それがあってか、毎日とても楽しくあっという間の10年でした!この毛深い子供↑のおかげでお祝いは来年に持ち越しです~crying

これからの私達の10年はもっと日本の両親の近くで孝行できたらいいなぁと思ってますbanana

| | コメント (1)

2012年10月10日 (水)

その後

Photo_2少し老けてしまったジェイクですけど、元気です!効かないと思われていた血小板を増やす薬も少しずつ効いてきているようでだいぶ落ち着いてきました。ジェイクが飲んでいる色んな種類の薬の中にすごーくお腹がすく副作用のものがあるらしく、病気だった先週から一転、今は留守の間にゴミ箱をひっくり返して包装紙までなめたり、食べたり、私のかばんのなかまで顔をつっこんだり。今までおとなしくて食い気もあまりなかった方だから今のWILDなジェイクにびっくり!獣医さんに相談したらカロリーの少ない野菜などあげては、とのこと。生のニンジンとかぼりぼり食べさせてます。あの不安だった一週間と比べれば本当にうれしい悩みです!心配かけてすみませんでした。報告まで。



| | コメント (4)

«長かった一週間